日常で湧きでた憂さを晴らすために、ひっそりと綴ります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、とりあえず、一段落ついたこともあり、

午前中は、また、会議が、始まりだしたりしたけど、

午後は、9月の半ば

から、「如月の華」の巡演があるんで、

まあ、これが演出部として最優先重要事項の仕事なんだけど、

やっとこさ取り掛かれる状態となったので、

その図面を一気に全部の会館、書きました。

しかし、一日で全会館とは、我ながら、すごいと思います。

本当に、やること沢山あって、時間がないんで、集中力が、半端ありません。

途中頭が朦朧として眠くなったら、いちいちがんばって、ウトウトしながら、作業してるほど、余裕もないので、

いっそのこと眠ってしまい、頭すっきりしたら、また、再開って感じで、やり抜いております。

まあ、それが休憩みたいなもので、基本休憩なんて取ってる場合じゃないって感じで、

終わるまでエンドレスなわたし。


人間必要に迫られると、発想が変わりますね。

物事の割り切り方が違います。

受験勉強を思い出す。

でも、こうゆう状況のほうが、

やることがなくて、たらたら、のほほほ~んと日々を過ごしているよりも、人生充実してて、

いいのかもしれない?

人間、必死に、もがいているときが、一番輝いているのさっ。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。