ひっそりと綴ってゆこう

ここでは、「ひっそりと綴ってゆこう」 に関する記事を紹介しています。
え~、最近ちょっと、落ち着いてきたので、再び、新たな決意を持って、スタートしようと思います。

誰かに発信しようというより、自分の考えをまとめたり、考えを吐露したり、するために、マイペースに、

かつ、地道に、更新をしてゆこう。と、自分に言い聞かせております。


ん~、ちょっと前までは、けっこう自分の中での軸がぶれていたけど、

やはり、この先2年、3年後をイメージしたとき、

このままの意識ではいけない!という焦りのようなものが生まれてきたので、

髪を角刈りにして、意識を新たに持って、創造活動に没頭してゆこうと思いました。


巡演先で、飲んだくれながら、皆でワイワイやっていることは、楽しいし、得るものもあるのだけれど、

そればっかりやっていると、肉体的にも、金銭的にも、知識的にも、マイナス要素があったりもするので、

ほどほどに・・・・

それより、今、やるべきことを後回しにしてしまっていることは、あとあと、きっと、後悔すると思うので、

集中力を上手につかって、こなしてゆこうと思います。

生活リズムも、最近、夜は引っ張らず、さっさと寝て、朝方に切り替えたら、

結構、日中の頭の冴え方がいいので、これがいい!と思います。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
